goo

今日もほぼ一日パソコン

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日は朝7時半から夕方の4時反過ぎまで
ずっとパソコンの前にいました。

夕方出かけて、帰ってきた夜6時過ぎから9時過ぎまで
またずっとパソコンとにらめっこでした。

私が議員になる前から、仕事でパソコンを使っていましたので
(そうだ、最初はワープロでしたね)
なんの不自由もありませんが、
目と肩は長時間していると、だんだん辛くなってきます。

今日はパソコンで仕事をしている最中に
ほかの仕事、活動のことで、再々電話がかかってきて
メールを送る締め切り時間は迫ってくるし
電話をかけてこられた方との話が長くなってくるし
ちょっとパニックでした。

コメント(0)|Trackback()
« 7月25日(水)の... 7月28日からの... »
?
?