goo

部長ブログ 始めるんですって

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

部長ブログを7月から始め、
月1回程度更新するんですって。

お知らせの文書が議員に届きました。

毎日書くのもたいへんかもしれませんが、
月1回程度となると、何を書こうか、毎日いろいろありすぎて困ってしまうのでは???

と余計な心配しています。

ところで、市長ブログってやってましたっけ?
ときどき、ツイッターでつぶやいておられるのは知っていますが
市長としてなのかなぁ
コメント(0)|Trackback()
« (仮称)吹田市... 府民の声の拡... »
?
?