goo

かたづけと「望年会」

今日は、市役所控室の整理整頓をしようと思っていたのですが、明け方にアトピーのところがかゆくて眠れず、抗ヒスタミン剤を飲んだところ、今度は朝に起きられず、寝坊してしまいました。

それで、午前中の早い時間に、銀行の用事を済ませる予定でしたが、時間がずれこんでしまい、銀行の手続きもいろいろあったので時間が結構かかり、
終わったのは11時過ぎでした。

それから市役所に行きましたが、今年最後の開庁日ということもあって、部長があいさつに回ってきたりして、ちょっとのあいさつのつもりが長話をしてしまったりして、すぐに5時になってしまいました。

今夜は6時半から、女性有志で「望年会」をすることになっています。
どんな、ぶっちゃけ話が飛び出すか、どんな、やってみよう話が生まれるか、楽しみです。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 12月27日(日)... 12月28日(月)... »
?
?