goo

初めての懲罰特別委員会

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

先日、処分要求書を提出したので
14日に処分要求の趣旨説明をし、そののち相手方から一身上の弁明を聞き
そして、議会として懲罰特別委員会の設置を議決、委員も決め、委員長、副委員長も決めました。
14日、本会議終了後、特別委員会の第1回を開催し、次回日程を決めました。

その次回が今日の午前10時からでした。

一昨日で4つの常任委員会が終わっていれば、昨日の10時から開催することになっていましたが
財政総務委員会は昨日も開催したため、特別委員会は今日となったものです。

審査は、私が侮辱されたとするときの本会議での発言記録
14日の趣旨説明と一身上の弁明の発言記録
そしてた自治体の事例などをもとに話し合われました。

委員会はもっと長引くかと思いましたが
お昼前にはある一定の結果が出て、委員たちも確認、了解し、
特別委員会は閉じられました。

午後からは、事務処理もあり控室で仕事をしています。

が、なんだかおなかもいっぱいになって
ウトウトしそうです。

今、横になれると、一番気持ちいいですよね。
コメント(0)|Trackback()
« 5月28日(火)の... 5月29日(水)の... »
?
?