goo

足首、今日は痛みます 木立ベゴニア

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今の時期のカラスノエンドウは無敵です。

今朝、バスに乗って仕事に行こうとバス停で待っている間に
バス停そばの植え込みにカラスノエンドウがたくさん伸びていたので
少しでも抜いておこうと思って、抜いているうちに
バスがバス停に停まるところでした。

もう少しでバス停にいながらバスに乗り遅れるところでした。
(あぶない、あぶない)

さて、今日は仕事帰りに整形外科によって
足首のレントゲン撮影をしてもらって診察を受けました。
特に悪い感じではなくて、徐々に治ってきているとのことでしたが
今日は朝から、足首が抜けるような感じの痛みがあって、
今も、足首が痛みます。

天気の加減かな?お医者さんは言いますが
神経痛ではないから、骨折でも雨降りの日は痛むのかしら???

とりあえず、この前もらったビタミンDの薬と
痛み止めの薬を30日分の処方箋をもらって
(実際には14日分だったので、電話をして明日差し替えてもらうことになりました)
5月8日にまたレントゲンを撮ってもらうことになりました。

見出し写真は、この前、小学校に会議で行ったときに写した
木立ベゴニアです。
大きく育っています。
・・・・・・・・・・・・
コメント(0)|Trackback()
« 駅に行く途中... 足痛み、続きます »
?
?