goo

産業フェア

 雨の中、産業フェアのオープニングに行ってきました。

 これまで雨のオープニングセレモニーに行ったことがなかったので、どこでするのかなぁと思っていましたら、メイシアターの1階への入口前(屋根のあるところ)で開かれました。

 雨にもかかわらず、たくさんの市民の方が来られていて、オープニングの後、産地直送のタマネギなどはあっという間に売り切れたようです。

 私は、午前中事務所で会議があったので、とりあえず、和菓子とカーネーションの花を買って、いったん帰りました。

 午後3時過ぎにまた産業フェアにやってきました。千里リサイクルプラザ研究所のコーナーではガラス食器の販売に知人がいて呼び止められ、2つ買いました。
 その後、国際交流教会のコーナーでお茶を飲んで、息子の好きなポン菓子を買って、シルバー人材センターのところでも知人に呼び止められて、日よけ帽子を2人の母のために買って、散財して帰りました。
コメント(0)|Trackback()
« 個人情報保護... さくらんぼ »
?
?