goo

自分でもすごいなぁと思うこと

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a>href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日朝起きて熱があったら病院に行こうと思っていたのですが
熱を測ると37度まで下がっていました。

咳は出るけれど熱が出ていないので、
病院に行くのは見合わせて、お昼までもう一度寝て
午後から、100条の準備会があるので市役所に行きました。

市役所に行くときは足元もおぼつかなくて
100条の準備会の間も体熱っぽくて
これは、今日無理して出てきたのは間違いだったかも?
と思ったのでした。

それでも急ぎしなければならない仕事だけやって
5時過ぎには家に帰り、
夕ご飯まで一寝入りしました。

8時ごろから今まで仕事していたのですが
熱も上がらず、咳も止まっていて(咳止めの薬のおかげかも)
もう9割がた回復したように思います。

すごい回復力、って自分のことながら思います。

みなさま ご心配おかけしました。
でも、今日はこの辺で仕事はやめておこうと思います。
でないと、明日また、風邪をぶり返してもいけないので。
コメント(0)|Trackback()
« 1月26日(日)の... 1月27日(月)の... »
?
?