goo

野暮用

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

朝は曇っていて寒かったので、自宅でこもっていました。
(とはいえ、10時から11時までは自宅マンションの自治会の総会には行ってたんですよ)

お昼を食べてから、そろりそろりと支度をして、事務所へ。

事務所で、議員会計の集計をしたり、資料を整えたり、ゆうちょ銀行へ行ってお金をおろしたり、振り込んだり、などなど、いわゆる野暮用を済ませました。

3月は議会中心、議会一色のひと月でしたので、どうしても野暮用はたまる一方。

事務作業は事務所当番のTさんやHさんにお願いできますが、私の野暮用は私しかできない。だから野暮用。

明日から、新年度の仕事開始です。

新たな気持ちでがんばります。
コメント(0)|Trackback()
« 市の機構が変... 議会改革と議... »
?
?