goo

質問通告締切

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

毎日、本当に暑いですね。「暑い、暑い」と言うたびによけい暑くなるので、できるだけ我慢していますが、思わず出てしまいます。

さて、今日の午後5時半までが質問通告締切でした。

私は以下の項目の質問をすると通告しました。

・予算編成過程の公表
・交通不便地・買い物弱者対策
・環境配慮行動推進のための施策と環境モニター制度
・市有建築物保全システム
・千里山駅周辺整備
・あかちゃんの駅
・その他

いつも傍聴者から、いけぶちさん「もう少し項目をしぼって質問したらいいのに、早口で話されると意味わからないことあるから・・・」って言われます。

そうだなぁってそのときは思うのですが、いざ通告しようとすると、やっぱりあれもこれもになってしまって・・・

とにかくしっかり質問の形に組み立てて、頑張って質問します。

なお、質問日は8月4日の3番目なので、お昼前かお昼後かな?ってところです。
お時間のある方はぜひお越しください。
コメント(0)|Trackback()
« 工事終了/控室... 7月28日(木)の... »
?
?