goo

仕事お休みだけれど、結構忙しい

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は仕事はお休み。

10時から13時までは保護司として更生保護サポートセンターの当番でした。

特に電話も来客(相談者)もありませんでした。

午後1時からのセンター当番のTさんが来られて
一緒に写真撮ってくれました。


当番が終わってから市役所に移動し、
市民と歩む議員の会の会派控室でお手伝いしてきました。

議員の時にお世話になった職員さん(議会事務局から異動されたんですよ)が来られたので
お話しできました。
また、議会事務局から異動していた職員さんが4年ぶりに戻ってこられたので
お話しできました。

議会の議員メンバーも様変わりしましたし
議会事務局職員メンバーも随分変わりましたが
是非とも、市民のための議会として頑張ってほしいです。
しっかりお仕事、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・
コメント(0)|Trackback()
« 足痛み、続きます ヤマブキ咲い... »
?
?