自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

増上慢の差別主張

2024-04-07 08:49:31 | 終世記
日本ではサムソンもヒュンも売れ行き不振。これに噛みつく韓国メディア
「世界ではこれだけ大人気なのに、日本人は韓国を差別している」とほざく。
選挙が迫り左翼メディアが反日を煽る。反日=反尹錫悦=親北朝鮮だろう。
また差別主張。韓国人は全然変わらない。単に製品がポンコツなだけなのに

「世界で大人気」はKPOPやKドラマゃK防疫で使い古された誇大宣伝
それをマトモに信じるから韓国人は面倒だ。韓国人の常識は世界の非常識
自意識過剰は精神疾患の初期症状。悪化すると人に危害を与えるようになる。
生まれ変わらなければ治るまい。否、生まれ変わっても治らない可能性あり

何でも「差別ニダ。日本が悪い」になるのが落ち。
併合時代に悪い事をした日本人が居た一方、近代化という善い事もした。
正しい歴史教育が行われていれば、今のような事にはなっていないだろう。
その証拠に、北朝鮮による100万人の虐殺は無かった事のように扱われる。

記事への韓国人の反応「これだから日本の"関係改善"は偽りだ」にも呆れる。
つまり「関係改善したいなら韓国製品を買え」。経済も余程苦しいと見える。
日本の"関係改善"とは一切関わらない事。世界の国々もそう思い始めている。
歴史を見失った民族に未来は無い。天に唾する民族は勝手に滅ぶだけ

最新の画像もっと見る