自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

正体暴露

2017-07-11 12:32:11 | 国内政治

昨日の閉会中審査。内容以外の点が興味深かった。
野党党首の質問。印象操作に終始した感じだった。
この国会芸人の芝居がかった口調には誠実さが微塵も無い。
落ち目を何とかしようという焦りばかりが表に出ていた。

[国税長官人事は論功行賞だろう」答弁「有能な方です」①
「内部文書はまだまだあるだろう」答弁「見つかりません」②
「防衛大臣が大災害発生時にランチを・・」だから何?③
「こんな人達発言で国民を分断した」そうは思えないが。

これに民進党の"つまらない男たち"は完全に牛耳られている。
よくよく見れば中身はスカスカ。ほとんど主観の表明だ。
①②は証明不可能③は大臣に予知能力を求めるもの。
空白の〇時間ではない。普通に勤務していただけなのに。

国会議員の面の皮の厚さは常識だが、この人は酷すぎる。
親分は公約を破り増税した奴。信用できるわけがない。
ここまで来ても態度を変えない。元芸人だからというだけ?
昨日の発言で実感した。子の人の背後に大きな力が働いている。

この人の感性は日本人でも旧社会党のような半島系でもない。
とにかくホンモノになろうと芸能界を去り中国に留学した人。
留学中何があったかは詳らかではないが、想像はつく。
都議選で「日本を監視します」と口を滑らせたくらいだから。