自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

終わっていることに気づかないバカ

2017-01-05 23:40:58 | Anti-K 日記

米国はとっくの昔に南朝鮮を見限っていると思う。
為替操作やパクリ、ダンピングによる不公正な輸出攻勢。
一方て無節操な中國傾斜。軍事面までズブズブの関係。
これで米国が怒らない訳がない。

クリントン国務長官時代の米国も中国とズブズブだった。
だからと言って朝鮮人が同じ事をしたら米国は許さない。
オバマの二期目で米国は中国と対決姿勢に転じた。
空気の読めない朝鮮人はその後もズブズブを続けた。

AIIB,THAAD,反日のエスカレート、抗日式典参加
すべて米国の戦略に逆らうものだった。リッパード襲撃も。
戦時は逃げ回っていたくせに口では"血の盟友"と抜かす。
朝鮮人が恩をアダで返す相手は日本だけではなかった。

いつ見限ったか?スワップを切ったのは怒りの表れだろう。
日米同盟の強化は安倍の仕事に見えるが、別の見方もできる。
中国と南鮮への米国の強いメッセージ。敵へのメッセージ。
南朝鮮は泳がされているに過ぎない。気付かないからバカだ。

最初から日本との通貨スワップはあり得なかった。
ただ日本の売国政治家や国賊経団連だけが心配の種だった。
守旧官僚や反日マスゴミは何故か朝鮮人に肩入れする。
だが南鮮は終わっている。どうなろうと知ったことではない。



悲願実現のシナリオ

2017-01-05 14:35:46 | Anti-K 日記

釜山の売春婦像は国交断絶への序曲となりそうだ。
福岡市長の高島はいつまで釜山と友好都市関係を続けるのか。
朝鮮人が約束を守ったり、説得に応じることはあり得ない。
朝鮮人には我々日本人が悪魔に見えるそうだから。

朝鮮メディアは「日本はスワップを結ぶと約束したのに」と。
いつの間にか「協議する約束が」「結ぶ約束」に変わっている。
しかも「スワップ協議が停滞する可能性が出ている」と続く。
認識力が無い。まだスワップが可能だと考えているのだ。

メディアはこうやっていつも巧妙な手口で日本を悪者にする。
以前はこれで激高した世論を日本への外交カードにした。
頭の悪い人の特徴の一つは変化が読めない事だろう。
過去の成功体験、つまり日本が譲歩すると思いこんでいるのだ。

中国の南朝鮮経済制裁も本格的になってきた。
朝鮮人はバカだからタド配備をやめれば元に戻ると考えている。
しかし、近頃タドは朝鮮切りの口実と思うようになった。
中国の嫌韓も相当なもの。配備しなければ儲けものという程度。

騙すメディアも騙される国民も大衆迎合する政治家もオールバカ。
だって、いくら売春婦像を建てまくっても何も変わらないだろう。
米軍撤収と北の政情不安で何が起こる?体制維持のための南進だ。
そのとき南朝鮮を助ける国は無い。頑張れ。統一は目の前だ。