鮎釣人の日々

 退職後の人生をどう生きるか。鮎釣りを中心とした今後の生活設計模索の日々を綴ります。

鮎釣人の日々(1/17)

2024-01-17 08:30:00 | 日記
 今年初めて、ブログ原稿に向かいます。寒いばかりで、何もする気の起こらない新年、寒さの底から春に向かいつつあることだけが嬉しい今日この頃です。幸い、両下肢麻痺の家内の体調が変わらぬことが有難いです。
 ボチボチ、旅行にでも出掛けて気分を替え、気持ちの高揚を図ろうかと思っています。70才を過ぎてからの新年はそれまでのものとは違います。「今年も元気で生きられるかな・・・」と思い、「元気で過ごしたい」と願います。新年、まずは断捨離からかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣人の日々(12/24) | トップ | 鮎釣人の日々(1/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事