ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

咲いていれば・・・!

2024年03月15日 | 日記

 御近所さんの、庭の桜に”花を付けた”

 「(あの枝垂桜も)開花したかな・・・!?」と、思った。

 「天気も良い! 観に行くか・・」と、バイクを走らす・・

 開花していれば、この様な”桜の木”である。

  

 樹齢・400年という。

 知識(桜や樹木に)もない、私であっても”凄い!!”と思う樹木である。

 現地に到着し、樹木(対象の)を見た。

 葉っぱを着けて「まだ咲かないよ!」と言っている風情であった。

 「早かったか?」と、思ったものの・何をする事も無い。

 山岳の道路(県道)の走行を楽しんで、3時間程のツーリングを終えた。

 ただ・走っただけだった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。