ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

懇親会はつづく・・・!

2024年03月14日 | 日記

 現役時代の(他部門の)人達が”月一”の会合(飲酒会)を継続している事が、気に成っていた。

 現役時代、10の専門分野があり、事業を支えて・・!いた?

 その集団(入会したい思った)は、私の背番号より一つ若い「背番号」の人達の集団であった。

 そのメンバーさんとは、日常的に・懇意にさせていた人達の集まりで、あった。

 其処で、Ya先輩に直訴した。 そう!「入れてくれと・・!」

 Yaさんの高配で、入会を許された歴史がある。

 御多分に漏れず、高齢化の時代・・出席者の数も少なくなっている。

 20名程居た参加者(私が加入した当時の会合=飲酒会に)も、半数ほどになったが継続させる意欲は(参加者には)衰えていない。

 「次回は(4月)11日です!」と、莞爾さん・・

 参加します!!

 この懇親会を前に、ウォーキングを行った。

 ヒゲ(少ない)を剃り・洗髪し、会合に臨んだ。

 今日のウォーキングの結果は、歩数:11,200歩 距離:9,4Km 速度:5.54Km/時 時間:1時間30分

 寒さも・それ程でなかった事からでしょうか?

 海浜公園では・シートを敷いて、寛ぐ人(グループ)や、テントを張って過ごす人が居た。

 春は・もう直ぐ、そこまで・・・