リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

今日はふくの日で~す。

2018-06-29 10:28:29 | Weblog
近年、サッカーが大人気、
それも日本人選手の活躍が、
目覚ましいからでしょう。
昨日はポルトガル戦と言う事で、
みんなが、
家でテレビに釘付け、
と言う予報、
予報通り、
夜の飲食店では、
どこも、がらんがらん、
と言う結果。
女将は別にサッカーに興味が無いので、
翌朝結果だけを知り、
お客様と話を併せるだけです。
そんなで、
暇に乗じて、
今お気に入りの、ランブルコセッコを開け、
水を飲みながら、
ゆっくりと、
正しい飲み方をしました。
今日は、ふくの日で、
フルコースが半額です。
河豚ちりの時は、せいぜいエアーコンの温度を、
ちょっと下げて、
美味しく召し上がっていただきます。
暑い時の河豚料理も、
乙な物ですよ。
今日も楽しいⅠ日にしたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、サッカー、ポルトガ... | トップ | 6月の、ふくの日、盛況にて終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくの日 (sachio)
2018-06-30 08:03:30
昨夜、行って来ましたよ〜〜♡
とっても美味しくって
お心のこもったお料理でした
5人で伺ったのですが
3人は、初フグでした
全員大満足
お店の方も全員が、好印象
女将さんも、美人でした
ご馳走様でした〜 ^_^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事