昨晩のSteve Beckow と、ネプチューン号のグレナー氏との打ち合わせの結果が、記事になっています。
トランスクリプトがまだなので、詳細はわかりませんので、書かれている分だけを。(あ、今、出てますね。でも、まだ読んでいません。)
ネプチューン・プロジェクトは続行します!
やはり、大人数というのが問題になったようです。(光の銀河連合からのアドバイスもあったかもしれません。)
地上に残された家族の安全の確保、それから、ツアーとしての人数管理、そして、参加者の中にはまだクリアできていない問題を抱えたままの人がいる、というようなことがあって、この第1案は実行不可能と、判断されたようです。
代わりに(私が推測したように)、もっと小グループを選抜して、しかも直ちに実行するという、第2案が進行中です。
小グループというのは、最初のコアの25人よりもさらに小さくて、3人?とか。世間に発表するための資料、写真やビデオ等は、当初の予定通り、提供されるということです。
誰を選抜するかは、向こうが決めるようです。
要するに、様々な条件(その人の個人的な事情も含めて)を勘案して、今回、一番最適な人を選ぶということですね。
もちろん、Steve さんは(自分のエゴを意識しながらも)、「自分を行かせてくれ」と、主張したようです。
彼は、その3人が帰還後に、きちんと責任を果たしてベストな方法で世間に発表してくれるかどうか、その確信が持てないから、ということです。「自分なら、もちろんそれをできる。」それに、「Disclosure なんて嘘じゃないか」と、彼や彼のサイトを責め立てる人の圧力が決壊寸前、という事情もあるみたいです。
従って、結論として、おそらくSteve さんを入れても数名の人が、今日明日にも出発するのではないでしょうか。あるいはもう、行ったかもしれません。
今回はあまり騒ぎ立てないで、彼らの本物のリポートが来るのを待ちたいと思います。
最後に、ここでお願いしても聞いてくれるかどうかはわかりませんが(笑)、私からも、グレナー氏やAAM にお願いします。
「Steve さんを、早く連れて行ってあげて下さい!
そして、1日も早く、1時間でも早く、Disclosure を開始して下さい。
まだ、シリアを始め中東で、毎日、沢山の人が戦闘で亡くなっています。
”それぞれの人のカルマの解決という問題がある”と、上の人たちは言うかもしれませんが、このように暴力的・集団的な死でなくてもいいはずです
私たち他の人類の集合意識に、いつまでも恐怖というエネルギーを注入しているわけですし、それに、今回のアセンションに際しては”Law of Grace”が適用されるので、カルマが解消していなくても、アセンションは許されているはずです。
ですから、この暴力的な集団殺戮、それに、大寒波で亡くなる人たち、そういう悲惨はもう終わらせるためにも、そして、地球人類の目を、自分たちの内輪もめや、地球の自然環境の悲惨から、今、本当に大事なことに向けるためにも、私たち人類は一刻でも早くDisclosure を実現させたい。そのために、スペース・ファミリー、スピリチュアル・ファミリーが協力してくれることを、望みます。」
グレナー氏やAAM が直接、この記事を目にするとは思いませんが(笑)、彼らは、私たちの思考を上から読むことができるので、私自身はテレパシーは使えませんが、はっきりと自分のマインドでこのことを意図して、上空の彼らに呼びかけました。集団意識として、というのがクリティカルなので、皆さんも、賛同していただければ、そのように強く願ってみて下さい。
さて、今日はもう1件、例の元海軍特殊部隊のタイムトラベラー、ビル・ウッドのインタビュー第2弾が、プロジェクト・キャメロットで放映されるはずです。こっちも、何か大変なことが明らかになりそうです。
あ、面白いことなのに、書き忘れてました。
例の「黒いリムジン」、本物のリムジンではなくて、シェイプ・シフトしたスペース・シップだそうです!
つまり、UFO が住宅地に降りてくると、近所の人がびっくりするので、「黒いリムジンに姿を変えて」やってくる、わけです。客人を乗せて走り出したら、いつのまにか、姿を消して空へグイ~ンと。そして、UFO に戻っている。
す、すごい。この目で見て見たい。。。
最新の画像[もっと見る]
-
ようこそ ふるやの森へ 6年前
-
謹賀新地球 2018(Happy New Earth 2018) 7年前
-
イベントへ向かうカウントダウン 7年前
-
GFLJ12/23/2017:欧米の主流メディアが一斉にディスクロージャーを開始した 7年前
-
これからの地球着陸に備えてー銀河連邦の任務と組織 7年前
-
これからの地球着陸に備えてー銀河連邦の任務と組織 7年前
-
大量逮捕:永田町の懲りない面々に神の裁きが下りる時 7年前
-
GFLJ12/20,2017:人類史的転換期の地球に降り注ぐ祝福の光 7年前
-
GFLJ12/20,2017:人類史的転換期の地球に降り注ぐ祝福の光 7年前
-
GFLJ12/20,2017:人類史的転換期の地球に降り注ぐ祝福の光 7年前
いくら無償とはいえ。
政治家を見離した。政治家ではらちが開かない。不幸な人々を救えない。
目的
一般市民のバックボーンには異星人がいる事を知らしめる為。一般市民の手でしか不幸な人々を救えない為。
古谷さんが漏れてしまった理由がわかりません
今年が地球の転換期であることにかわりはありませんから、
出来事のいかんに意識が左右されないよう気をひきしめます
乗り込まれた方々からのご報告を楽しみにしています
まるで中国かどこかの旅行代理店のミスのようですね。ベッコーさんて、高IQ倶楽部メンサの会員じゃなかったでしたっけ?
それはともかく、今回の不発の原因が、物理的な失敗であり、詐欺や、愉快犯や、憑依霊に騙されたチャネラーのせいではないならば、ゴールなかばの一里塚、てなもの。
最後の逆転があれば、すべてOK。
いまどき、ここまでのドン・キホーテ(古谷氏&ベッコー氏)は、なかなかいません。
とくかく証拠写真、動画を。
それが、一発ですべてを変える。
鋭い内部告発のように。
「黒いリムジン」話には、笑わせてもらいました。
教えて下さい。
私はこのイベントに関しては懐疑的でした。
これからもそのスタンスは変えません。
彼等はドタキャンのスペシャリストじゃないですか。
>>参加者の中にはまだクリアできていない問題を抱えたままの人がいる
オーラテレビで20ミリシーベルトをクリアできてない者は誰か、検査が必要かな、、、?
アラバマと今回、、、今まではオオカミ少年だったが
第2案を、寝ないで、期待しますか。