evergreen の ふぃ~るど・のおと

~「ふるさと」の自然やくらしのなかで 気になる話題につぶやいてみる~

これもアート

2024年04月03日 | Weblog
Kおじさんのアーティスティックなスノーシューの作品にも勝るとも劣らないものを発見した。カラスによる芸術作品だ。雪の上から飛び立つときにできるもので、これも様々な条件が整わないと生まれない。例えば気温と雪の状態、そしてカラスの飛び立ち方にもよるであろう。ナスカの地上絵までも連想させるほどのものと評価したい。こんな自然の造形美にも思いを馳せたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 18,000歩の贈りもの | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもアート (加藤靖臣)
2024-04-10 05:54:28
自然を愛する感覚が伝わってきます。
人間は何のために存在するでのでしょうか?
AIに強い興味を持っています。
AIの変化と自然をマッチングすることが人間かな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事