Eriko Yoga Class ヨガ 海老名

海老名で、初心者から、ヨガが大好きな方まで楽しめるクラスをご用意しています。男性のご参加も歓迎です。

預言カフェ行ってみた

2024-03-09 22:42:19 | Diary

教会が運営するカフェで、コーヒーを頼むと、預言を授けてくれるという預言CAFE。それがすごく当たると何年か前にSNSで見かけて、それからずーっと気になっていたのでした。

そしてついに、今日やっと行くことができました!

東京には高田馬場店と赤坂店があるとのことで、高田馬場店に行ってきました。

高田馬場駅からJRの線路沿い南に徒歩5分ほど歩いたところにあります。

 

入り口はこのような感じで、中のボードに記入して中の椅子に座って席が空いたら呼ばれる感じで、わたしが行ったときは3組ぐらい前に待っている感じでした。ひとりでも入りやすく、ほんとにふつうのカフェという感じです。

バレエ教室もあるみたいで、鏡やバーも置いてありました。公演もあるようです。

メニューはコーヒーがメインで、いろいろな豆の種類のコーヒーがありました。様々な香りのティーコーヒーも。わたしはあまり詳しくないけど、コーヒー好きの人はメニュー見てるだけでもわくわくするかも!ジャコウネコのコピルアックもありましたよー!

1杯1杯丁寧に淹れているそうです。楽しみ!

わたしは預言カフェブレンドと追加でベルギーのチョコを注文しました。

コーヒーも味わい深くて、ゆっくり味わいました。家でいつもてきとうに淹れてるので、丁寧に淹れられたコーヒーは香りが良くておいしかったです!

近くの席で他のお客さんが預言を聞いてるのが聞こえて、どんなこと言われるんだろうって待つ間もわくわく。

するとお店の女性の方が、預言受けられますか?と笑顔で来て向かいの席に座りました。

預言は録音して良くて、お店の掲示にもぜひ録音してくださいね!ということが書いてあります。

主は言われます、我が愛する娘よから始まる預言は、堅い感じじゃなくて、普通の日常の言葉で語られます。

あなたは進んでないと思ってもちゃんと進んでますよ、周りの景色が変わってないようでもちゃんと変化して進んでます。空回りしてると思っても空回りしてないですよ、いろんなアイディアがあなたの頭の中にありますから、それが形になるよう導かれますから期待していてくださいね!時間がないと思っても、たっぷりあるから新しいことを始めても遅くはありませんよ、あなたは喜びとともに作られたので、よさや持ち味を活かしてくださいね。でも規則や規律で縛られるところでは持ち味が消されてしまうかもしれませんなど、たっぷりと3分ほど言葉をいただきました。ばーっと語られるので3分はすごい情報量です。

温かくてポジティブで、過去も認めつつ未来も守られてるような言葉をもらって、なんだか大丈夫な気がして元気をもらえました。

すごい情報量なので、後で聴き返して気づくこともあるし、録音してよかったと思いました。

預言CAFE

https://yogencafe.com/access/yogencafe-takadanobaba/

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦ったり不安にならなくて大丈夫 | TOP | 預言カフェついでの東京さんぽ »
最新の画像もっと見る

post a comment