いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

連休の東山動植物園

2010年05月19日 | 極楽日記(日帰り)

 たまには2人で動物園に行きます。と言っても遊園地が目当てですが。

 こういう怖くない乗り物だといつまでも乗っています。

 お兄ちゃんが一緒に乗ってくれるのはありがた迷惑かな?

 この英語の綴りは直した方がいいですね。

 今年はいくつか改修があったみたいで、このゾウガメの運動場が公開されていました。極楽息子(大)が心待ちにしていた世界のメダカ館も復活。メダカ館に展示内容の大きな変化はなくて、人気のない展示物の撤去が中心だったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の農業記録 | トップ | 皇帝は一日にしてならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記(日帰り)」カテゴリの最新記事