JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Tea For Two・・・世界はふたりのために!?

2007年08月31日 | 生ジャズ

今まで借りていたような家じゃ不満だったから
新しいのを自分で建てたよ

ほらね ここは憩いの場所
流れを縁取る愛らしい花々
都会の煩わしさを離れた 心地よい隠れ家で
ボクと君は寄り添って暮らすのさ


思い描いてみて?
ボクの膝に乗った君
ふたりだけのお茶の時間
ボクは君だけのもの 君はボクだけのもの

ジャマする者は誰もいない 
週末だって親戚も友達も呼ばないのよ
電話番号も誰にも教えないことにしましょうね
朝が来たら あなたのためにケーキを焼くわ
他の人にはあげないの

そのうち家族ができて・・・
そうだね 男の子と女の子ひとりずつがいいな

私たち、なんて幸せなんでしょう!!


高浜さんと私の、最も古いデュエット・ナンバーです
曲自体も古い!1920年代に電話のあったお家は
少なかったでしょうね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。