JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

金曜日の夜

2009年09月27日 | ステージから

 小林洋(P)根市タカオ(B)両氏のステージに、
河辺さん(Tb)松平さん(Cl)がご参加、楽しいセッションを
繰り広げておりますと・・・
 2ndステージの前に、なんと
リハビリ中の光井章夫さんが姿を見せてくださいました。
一年ぶりに取り出されたコルネット、照れくさそうに試している光井さん
河辺「じゃ、適当にやってるからさ、バンちゃん気分出てきたら
入ってよ。」懐かしいオールドナンバーの数々
まだ少し不自由な左手をイスの背で支えながら、数曲ソロも
吹いてくださいました。歌ももちろん
私も入って'The Nearness Of You'を歌うとき、エンディングの
盛り上がりに3人の管楽器が、静かにクレッシェンドするのが
両側から感じられてゾクゾクしました。 永年ビッグバンドの
トップを務められた方々の、体にしみこんだスタイルなのでしょう。
ビッグバンドシンガーに憧れた気持ちを思い出しました。
超豪華秘密セッション、一同大感激の夜
松平「これがホントの”三管日”ですね
上様のありがたいお言葉で良い週末の締めくくりとなりました。
 また近いうちに実現しますように・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。