JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

It's The Talk Of The Town(街のうわさ)

2006年05月26日 | 生ジャズ
どうしよう・・・顔を上げて街が歩けない
公認の恋人同士、どうしてこんなことになっちゃったのか

もう結婚式の日取りも決めて、案内もみんなに出して
友達からも親戚からもお祝いまでもらっちゃったのに

ちょっとしたことで怒って出て行ってしまった
みんながうわさしてる ボクが君に捨てられたって

離れてなんていられないよ
意地を張らないで早く帰ってきて
ボクと君の愛が、こんな風に終わりになるなんて・・・
そんなのないよ~~


 光井さんと私のお気に入りのナンバー:涙ホロホロの
パターンです。始まる前にどなたかが「バンチャン、大丈夫?
ミュート落っことさないでね」光井「今日はだいじょーぶ
ガッチリはめてるよ」根市「糊付けしてあるそうです

 この曲を含め、昨夜は何曲も「今世紀いやもとい、
戦後(いつのや~~)最高の出来」が飛び交いました・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。