江別創造舎

活動コンセプト
「個が生き、個が活かされる地域(マチ)づくり」
「地域が生き、地域が活かされる人(ヒト)づくり」

北翔大学短期大学部ライフデザイン学科インターンシップ終了のご報告!

2013年03月25日 | 教育・学校

 このたび、北翔大学短期大学部ライフデザイン学科インターンシップ終了のご報告をいたします!

 北翔大学短期大学部ライフデザイン学科は、地域密着型インターンシップを推進しています。
そして、本年(2013年)2月を皮切りに、札幌市、江別市、苫小牧市、石狩市にてインターンシップを展開し、昨日(3/24)全てのインターンシップが終了いたしました。

 本年度は、4市にまたがるインターンシップを実施し、各方面の多くの方々のご支援を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました!

 インターンシップ各所を巡回させていただき、皆様の熱いご支援を強く感じました。
3週間程の長期にわたりインターンシップ生へご指導を賜りましたこと、厚く御礼申しあげます。
 インターンシップ生は、とても活き活きとした表情で活動させていただきました。皆様の温かなご指導のもと、多くのことを学ばせていただいことと思います。
今後は、報告会に向けての準備に入ります。
インターンシップ生を受け入れていただきました皆様には、ご案内をさせていただきます。また、当ブログにおいてもご案内をさせていただきます。
お世話になりました地域の皆様もぜひ報告会をお聞きいただければ、学生たちも大変喜ぶことと思います。

 一言で、地域密着型インターンシップと申しましても、簡単なことではございません。
受け入れてくださる方々の温かなご支援と、
その地域にいらっしゃる皆様のご支援なくして成り立たないのです。
 ご多忙の時節、インターンシップ生を受け入れていただき、ご指導を賜りましたこと、あらためて御礼申しあげます。
ありがとうございました!

 そして、今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます!

写真:NPO法人ねおす いぶり自然学校でのインターンシップの模様 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近代化・合理化への模索1-2 | トップ | キー・テナントの配置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教育・学校」カテゴリの最新記事