江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

朝倉さんと一緒☆⑤

2008年09月09日 01時58分35秒 | 同人
 ども、夜が明けたら町外に出掛ける予定の江戸です。同人ショップにいってコミケ本を収穫してくるつもり。つか、スクリーントーンを買うのが最重要目的ではありますが。

 そんな訳で、留守番の代わりに朝倉さんの続きを置いておきます。


 それでは、どうぞ『朝倉さんと一緒☆』をお楽しみ下さい。
 本編の1回目からの読みたい方はこちらへどうぞ→孤島症候群の裏側①
 その他、長門ネタが読みたい人はこちらへ→ながもんと一緒☆①





 次回につづく

 設定のおさらい→ながもんと一緒☆「-結論-」。

 ……それにしても、ぼかしをいれたら必要以上にエロくなったような……(^^;)。ただの画面効果ですよ?
 あと、時系列的には長門が2年生に上がる前で、こなたもまだ卒業していない頃かと。

 それはさておき、ぶっちゃけこの『ながもんと一緒☆』の「-結論-」の回で使った設定というか、内容の暗さについては読者の受けが悪いようなのですが、一応やっておかないと今後の展開に支障がありますので、我慢していただければと思います。
 ……というか、暗い話にはなりませんけどね? その為に朝倉さんを投入した訳ですから(他にも未登場のキャラを最低でもあと2人ほど投入する予定です)。もう少しであらぬ方向へ話が暴走し始めるので、その展開に入ればギャグも出来るのですがねぇ……。

 まあともかく、いつになるかは分かりませんが次回「-目から鱗-」にご期待していただければ幸いです。



 じや、今日はここまで。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉さんと一緒☆④ | トップ | 明日菜ヤバクね? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-09 07:07:42
同等の力を持つ人物・・・
谷川流ですね、わかります。
返信する
むしろ同等以上(笑)。 (江戸まさひろ)
2008-09-09 20:59:26
Unknown 様

作者なら世界を改変し放題ですよね。
返信する
Unknown (のです)
2008-09-12 17:12:56
なんかここまでの流れで同等の能力者ってこなたな気がしてきた。
返信する
選択肢としては有りですね。 (江戸まさひろ)
2008-09-12 17:47:16
のです 様

私の中では2人ほど候補がいます(つまりまだ確定していない)。ただ「それが誰なのか」という事は、今のところ作中で明確にするつもりは無いので、読者のそれぞれが自由に解釈していただければと思います。
返信する
Unknown (ゆうや)
2009-09-19 22:24:10
特に朝倉さんの表情が、とても良くかわいく描けています。
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2009-09-19 22:42:51
ゆうや 様

そう言っていただければ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事