A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

メンタルやや回復?

2017-06-29 23:48:21 | それさえも平穏な日々

 2回めのカウンセリングは来月末に予定してます。
 それまでに相談したいことやこれまでの経歴なんかをまとめとくといいかな。
 2回めのカウンセリングまでには間が少し空く感じですが、現状メンタルの状態はまあまあ改善された感覚はあります。
 たぶん、専門家に話を聞いてもらえる場が確保できたことである程度の安心感が生まれたんだと思います。
 抱えてる問題を置く場所ができたってだけで大きな進展だと思うので、ここから焦らずにメンタルの安定を図ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐぬおおおおお!! | トップ | だっしゃああああああッ!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事