A day in A life

小説の書き方、積みゲー進行状況、メカゲー・STGへの雄叫び、SS進まねえなどが含まれるカオスなブログです。

だっしゃああああああッ!!!!

2017-06-30 23:52:02 | STG

 フィーバロンスーパーイージーモードノーミスクリア達成ッ!
 これでガレッガに続きフィーバロンもトロコンです!
 4ボスの発狂高速弾で3ボム使って残り1ボムのところをからくもクリア、5ボスで3ボムまで復帰したものの残り1ボム、そしてグラッチェ提督戦は速攻撃破でなんとかしのぎました。
 4ボスのナパーム連打のパターンをようやく覚えてノーボムでしのげるようになったのが大きかったですね。
 また今回のプレイでは4速にしたのが良かったのかも。
 このゲームはこのくらい自機速度が早いほうがサイボーグ兵士の回収と弾避けがし易い気がします。
 ボタン押しっぱなしで低速を設定しておけば、細い隙間を避けるときに有利ですしね。
 あーしかし5ボス戦はサイコーに変な汁が出たわ……。(恍惚)
 でもまあアーケードモードにフィーバーモードなどなどあるので俺たちの戦いはこれからだなんですが。
 さっきランキング見たら200万とか行っててすげえなあ。
 さて次はネコネイビーをやり込むか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンタルやや回復? | トップ | アツイゼ アツイゼェー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

STG」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL