「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

犬友さんたち3人と二度目のランチを楽しみました(#^.^#)

2017年06月13日 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、母と一緒に水撒きをしたり、ナスタチュームの挿し木をしたり、お花の手入れをしてから

ゴンの散歩に藤沢台公園に出掛けると

昼からランチに行く犬友の皆さんが散歩で集まっていました。

モエちゃん(パグ)、プーちゃん二世(トイプードル)、クロロちゃん(シュナイザー)のママたちです。

今回、犬友さん達と2度目のランチを楽しんだのは

大阪狭山市のフレンチのミモザです。

前に地域の役員のメンバーとディナーを食べに来たことがあるお店でした。(*^^)v

器や盛り付けもとても綺麗で、目でも楽しめ、美味しかったです。

メインは肉と豚と魚

私は大好きなお肉を頂きました(#^.^#)

 

犬友さんたちとこんな風にお付き合い出来るようになったのも

愛犬たちのお蔭ですね(#^.^#)

話題はもちろん、その愛犬の事がメインです。

プーちゃん2世はまだ4ヵ月、悪戯盛りで大変な様です。(*^^)v

写真はプーちゃん一世です。((^-^;まだ2世との写真は撮ってませんでしたわ)

モエチャンも2才になって、変身、ちょっとワイルドになってきた様です。

クロロちゃんは1歳半?ぐらいだったかしら、まだ変身前です。

ゴンも前はモット大人しかったかも

 

病気の話や介護の話など、美味しいお店のお話しなど・・・

そして犬友はヘルストロン仲間でもありましたわ(*^^*)

帰りに豆の蔵元すぐそばにあったので美味しい豆菓子を買って帰りました(*^^)v

次回のランチが楽しみです。

 

夕方、母を連れてヘルストロンに行くと、

モエチャン&プーちゃんママに出会いました。

その後、公園に行くとクロロちゃんののパパに・・・

 

一年前までは、公園で出会った犬友さん達とこんな風にお付き合いが出来るとは思ってもいませんでしたが

このご縁を大切にしたいなあって思っております。

これからもよろしくお願いします!(^^)!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29.6.24の出張着付のお客様... | トップ | シミ抜きと丸洗い、シミの見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事