「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

💮国会試験の1級着付け技能士検定にお二人が見事に合格いたしました(#^.^#)

2024年01月31日 | 目指せ着付し技能検定1級
昨年11月13日月曜日に試験を受けたお二人の合否が本日決まり
見事に合格されました。
多分、お二人とも大丈夫だと思っていましたが
やっぱり心配で
自分の時は忘れていた合格発表ですが、
気になって、ラインで聞いてみました。

本当に良かったです
コロナがなければ、昨年一緒に受けるはずだったのですが
コロナの為に別になりましたが
短い間に本当に集中して頑張られました(#^.^#)
これで、現在、先生がたやスタッフとして活躍されている
皆さん全員が1級着付け技能士になりました。
これからも出張着付けの仕事に精進してまいります(#^.^#)
中川さんの試験当日の着付です。
苦労していたいりくや箱ひだのふくら雀も綺麗に出来ましたね


清原さんの分です
いりくは一昨年の秋から練習されていました。流石に綺麗
箱ひだのふくら雀も綺麗に仕上がりましたね

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の自宅きもの教室は、出... | トップ | 昨日の個人レッスンと本日の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉克)
2024-02-01 15:44:00
小生の妻らも2回目で合格したようですが合格率70%となかなか難関なのですね…🤗
Unknown (坂田正子)
2024-02-01 22:11:48
結構番号が抜けていた様なので
難しいのだと思います。
頑張って練習されていたので、良い結果で良かったです。

コメントを投稿

目指せ着付し技能検定1級」カテゴリの最新記事