「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」についてのご予約・ご相談は、 右のHPにお越しくださいませ。 お待ちしております。 27年11月8日と15日の予約は締め切らせて頂きます。 申し訳ございません。 28年1月11日の成人式のご予約は、 早朝4時叉は8時半以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園。ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

母が、散歩から帰ってこない(;'∀')

2017年10月03日 | 母と私

今朝は昨日の替りに母がデイサービスに行くので

朝食を早めに準備、声をかけたらさっきまで居たはずの母が(^-^;

朝、私が起きた時に、

帽子をかぶって上着を着ていたので

家の中でその格好は可笑しいよと脱がして洋服もアドバイスしたのですが

何処を探してもいません。

杖はあるので遠出はしていないはず

自転車を出して住宅内を探しました。

昨日、母とゴンと一緒に近くのファミマまでパンを買いに行ったので

まずはファミマに行きましたがいません(;'∀')

まずは散歩コースを回って、家に戻りましたが、帰っていません。

今度は、横道などいろいろ入って家に戻ってみましたが、やっぱりまだ帰っていません。

主人を起こして、国道の方に探しに行くことにしました。

途中、私が行こうと思っていた方向から、住宅に戻って来た知り合いに会ったので、

母の事を訪ねましたが、いなかったと言われたので反対方向と、

以前住んでいた家の方に行って見ましたが、やっぱりいません。

帰り道、もう一度住宅内のいろんなところを探しなが家に戻りましたが、まだ帰っていませんでした。

車に乗り換えて、ゴンの散歩にいつも車で行く富田林市の藤沢台公園まで行こうと

信号まで行くと

母が信号を渡って、言えとは違う方向に行くのが見えました(@_@)

ホッとしたのと同時に怒りが

母のお尻をぺんぺんしてしまいました。

主人には、あまり怒り過ぎるなと言われましたが

1時間半、歩き続けた母もしんどかったと思いますが

その間、心配し続けた、私の気持ち

もう二度としないと約束してくれましたが…本当に???

結局母は、私が知人に聞いた方向を歩いていたのでした。

 

昨日、病院に行ったばかりで、次回の報告事項になってしまいました。

 

言った事や言われた事、された事した事など、本当にしっかり覚えているのですが、方向がわからなくなる様です。

物忘れは、もちろんありますが、

嫌がって飲もうとしなかったクスリは

最近、忘れずに飲む様になりました。

忘れていた銀行の暗証願号も思い出しました。

ちょっと自信がついて、一人で散歩が出来るとところを私に見せたかったのかもしれません。

でも、黙って出掛ける事や止めてね。

多分、懲りたと思いたい私です。

 

今日は仕事も、用事もない日で良かった(#^.^#)

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加