「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」についてのご予約・ご相談は、 右のHPにお越しくださいませ。 お待ちしております。 27年11月8日と15日の予約は締め切らせて頂きます。 申し訳ございません。 28年1月11日の成人式のご予約は、 早朝4時叉は8時半以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園。ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

トレーニングを初めて、まだ2ヶ月経っていないのに、この成果(*^^*)

2016年08月22日 | トレーニングの成果

7月11日から、主人の剣道の練習が終わるのを待っている間、大浜体育館で週一回のトレーニング(一回200円)を始めたのですが

嬉しいことに

8月に入ってから、60キロを割る体重になりました。(*^^*)

最近は、何十年かぶりに58キロ台もチラホラ

 

お腹や背中の肉が、確実に減ってきたのです。

今までコスパに行って、もっと頑張っていた時でもこんなに減りませんでした。

 

トレーニングに入る前に講習があったのですが、

その時言われた言葉が、筋肉トレーニングをしてから有酸素運動をすると効果が3倍(*^^*)

その言葉を参考にして

先生がその時に教えて下さった運動(4つ)だけしかやっていないのです。(ウエスト回りを強化中です)

体育館について、ゴンの散歩を30〜40分したと後に、ジムに入ります。

これがちょうど準備運動になっています。

 

今日も練習後、帰り道にある「具たくさんのパスタ」に寄って、夕食にビール

最近、毎晩主人とビールを飲んでいますが

体重が増えません(^O^)/

食事制限もしていません。

続けているのは、毎朝、作っている野菜ジュース(らっきょ・リンゴ・人参・レモン・はちみつ、あればオレンジ)です。

  

なるべく台所仕事の時は、つま先立ちも頑張っています。

 

秋の人間ドックで肝脂肪が取れていると言われることを目標に頑張ります。

 週一回汗をかく、運動をしなさいと言われていたのです(^_-)-☆

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加