「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

29.6.24の出張着付のお客様の所に事前相談に伺いました。

2017年06月12日 | 着付の無料相談

今朝は、デイサービスに行く母を見送ってから

主人の定期検診で近大病院までゴンを連れて出かけました。

いつもMRIを待っている間にゴンの散歩でしたが、

今日はすぐに診察だったのでゴンちゃんは、どうして連れて行ってくれないの?って顔をして見ていました。

もちろん、終わってから何時もの藤沢台公園にお散歩に行きましたよ。(モエちゃんとコロンちゃんに出会いました)

 

土曜日、留袖の着付をさせて頂いたY様、着崩れもなく、無事に終わりましたとご挨拶がありました。

 

午後4時から6月24日の出張着付のN様の所に事前相談に伺いました(#^.^#)

N様は2年前のリピーター様です。

その時は、息子さんの結婚式に留袖と振袖の着付を頼まれました。

今回は、その時のお嬢様の結納の着付けです!(^^)!

嬉しいリピートですわ(#^.^#) 

  

前回はこちらのグリーンの帯でしたが

今回は同系色の帯で少しシックに、帯揚げと帯〆でポイントを作りました。

帯結びはふくら雀がご希望です。(スタッフさんに練習していただかなくてはいけませんえ)

 

ご自宅でのご結納、最近また結納飾りをされる方も増えております。

お母さまは単衣の付け下げを着られます。

当日を楽しみにしていますね。

 

 

本日も訪問ありがとうございます  

 援クリックもよろしくお願い致します

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 

 にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母みたいに思い切っては切れ... | トップ | 犬友さんたち3人と二度目の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL