「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

出張着付は大阪狭山市、民謡大会に出場される訪問着の着付です。

2016年07月30日 | 出前 きつけ

今朝は、5時半に起きて、先日ヘアセットの講習会で習った編み込みを入れたシニヨンに挑戦しました。

先週の土曜日のお稽古の時もやってみたのですが、自分お思っていた様には出来ません(-_-;)

 

今日もシニヨンの位置が悪いのか、出来上がりが何か違います。

2度ほどやり直したのですが…ダメでしたわ。

 

6時40分にスタッフの坂本さんが来られ、7時にT様の所に伺いました。

何時もはお二人一緒ですが。今日はお一人だけ

毎年、この時期にサンケイホールで行なわれる民謡大会の決勝戦に出場されます。

今日は特に蒸し暑かったのですが

クーラーを効かして待って頂き、嬉しかったですわ。

何時もほっそりされているので

肌襦袢とは別に装道の補正着を着られるのですが、今日は暑いので

晒を折ってタオルの変わりにして衿元胸元の補正を行いました。

タオルと違って、涼しく感じます。

 

   

 

きものは私、帯はスタッフの坂本です。

 

ガンバって下さいね。

 

本日も訪問ありがとうございます  

 

 援クリックもよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 

 にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太志のトビヒは、再熱…可愛そ... | トップ | 浴衣と振袖の練習です。リハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事