「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

久し振りに谷先生や嶋岡先生と着付の練習

2024年04月17日 | 出前 きつけ
午前中は選挙管理委員に美原区役所に出掛けました。
先日、早々と藤の花が咲いているところがあり
今日は母のひげ紬(藤の花)の帯を白大島に締めました
最近の載せていなかったコーディネイトは
午後13時から、嶋岡先生と谷先生が来られて
花魁風の着付の勉強会でした
久し振りにおしゃべりをしながら、楽しい時を過ごしました。
それでもちゃんと勉強しましたよ。

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年4月13日堺市堺区、ブ... | トップ | 木曜日の教室は、今回も留袖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事