年金暮し団塊世代のブログ

男寡になった団塊世代の年金の現実と暮らし向きをブログで。 今や仕事になった鳥撮り(野鳥撮影)の成果もアップします。

将棋 渡辺明竜王のサイン本

2008年05月07日 | 将棋
渡辺竜王(の奥さん)が本の整理をするので本をもらって欲しいと公募されました。 (→詳しくは「渡辺竜王ブログ」と奥様の「妻の小言ブログ」を参照してください)

応募しておりましたが、何と当選しまして、渡辺竜王のサイン本『第20期 竜王決定七番勝負(読売新聞社)』が今日送られて来ました。 この種の公募にはついぞ当選したことが無かったので、驚くやら嬉しいやらでして、いささか舞い上がっておりますです、はい。 
 
ということで、↓が渡辺竜王のサインです。 (当選されなかった方々のためにサインの画像をアップすると渡辺竜王のブログにコメントしましたものですから、約束通りアップしておきます) 
封筒の右下隅に奥様からのメッセージもありましたので、それも合わせてアップしておきます。 
 
当然ながら、これからじっくりと本を読ませてもらいます。 さすればヘボ将棋を抜け出せますでしょうかな…? 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« コーヒーカップ(#19) : ... | トップ | ヘボ将棋の棋譜 : 8局アップ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-09 20:04:00
画像のアップ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿