自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

明日は走ろうと思うの

2022-06-25 22:35:39 | TEAM SONICBOOMのログ

明日の予報は“曇り時々雨”

降水確率は

30/10/30/30

普通なら30%だと休むのですが、前回は40%でも降られませんでした。

降っても今日みたいに降ったり止んだりを繰り返すんじゃなかろうか。

多少濡れても良いよって人は走ってみる?

まあ、大降りされたら帰ってくるっていうことで。




今朝の4時から600km目指して走っている人がいるんだよねー。
元気かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOMA VIDEdisc ULTEGRA R8... | トップ | 26日のチーム練は赤谷と加治... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K藤)
2022-06-25 22:57:04
お世話になっております。先々週購入した自転車はまだ体に慣らし中ですが...明日の練習会に初参加させてください(^^)
また走りましょう (ryo.)
2022-07-02 22:44:09
コメントに気付かず済みませんでした。
またお待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。