シューズが入荷致しました。

シマノのシューズが入荷しました。



箱を開けただけで、まだ検品していません。
これでも発注した分が全部入ってるわけじゃないようです。

置き場所が無い…。 買ってぇー


ところで、カスタムフィットの成形時間ですが、成形の実作業が20分くらい。ヒーターのプレヒートが20分で合計40分くらいかかります。
また、この作業中は付きっきりになるので他の作業は一切致しません。電話にも出れません。お客様は時間に余裕を持ってご来店くださいネ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

関西紀行・リターンズ

今年は割とおとなしい休暇を過ごしてきました。
以前行ったところを再訪の旅。



阪神高速から観た、神戸ポートタワー。

高速の防音壁は擦りガラス状になっていて外の景色は見えなかったのですが、ここだけネットだったのでタワーが望めました。


辿り着いた先は「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」。
…のハーバーから、明石海峡大橋を見たところ。バックの島はもちろん淡路島。

開業当初から通っているので『ポルトバザール』って言った方が通りが良い。

私が仕事用に履いてる靴はここで購入しています。近所で売っている靴は幅広甲高のアジアンフィットで、ナローな私の足には合わないのです。AIRMAX95の復刻版は終了していました。



親戚に誘われて行くことになったUSJ。車で15分くらい。

その誘ってくれた親戚が行けなくなったので別な所に行こうと思ったのですが、期間限定イベントがあるというので結局行ってきました。

高さ36m、世界一のクリスマスツリー。

「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」ってイベント開催中。


建設中のホグワーツ城。

ホントはホグワーツ街が完成してから来たかったんだけどね…。


バックトゥザフューチャー
 
ベースのデロリアンは本物っぽい。 流石野外に放置しても朽ちないステンレスボディ。


古き良きアメリカングラフィティのコーナーのような所。
 
シボレー インパラ
良く見ると色々部品が足りないのが残念。


フォード デュース
チューンドカーになってました。


4K3Dのスパイダーマン
前回来た時には無かったアトラクションだったので今回一番の楽しみでした。



夕方にツリーの点灯式がありました。

花火も上がって賑やか。

イルミネーションは様々なパターンに変わります。


ツリー横のホテル街っぽい建物(実はハリボテ)はプロジェクションマッピングで夜景を形成します。


マンハッタンの夜景って言ってたようですが、記憶が定かじゃない…。


幻想的で観てて飽きない。
動画で撮らなかったけど、ライティングは動いています。


風があって屋外にいると体が冷えるので『バックドラフト』のアトラクションで暖まる…。

マジカル・スターライト・パレードを横目に見つつ…



駐車場が込む前に撤収してきました。


スパイダーメン
  
クモの足、8本に因んで8種類のスパイスで味付けをしたオリジナルカップ麺。
USJ内でしか販売してないレアな逸品です。
あんまり売れてる感じがしませんでしたが、店員さんに『お客さんは御目が高い、大手メーカー製で味は保証付きですよ』って言われました。


関西みやげ第4弾として明日配布しましょう。
お菓子はまだあるよー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今年は初日から全力疾走営業中!


こんな書き方すると、普段は力抜いてるのかって思われそうですが、

…。

普段は普段で、それなりに頑張ってマス。



年末年始は全力で遊んできました。

お土産がありますので、是非食べに来てください。

第4弾まであります♪




只今新春セール中!

1月19日(日)まで。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )