自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

本日が今年最後の営業日になります

2023-12-29 06:57:38 | CS27のブログ

30日から1月6日まで冬季休業の予定です。

雪害の影響がなければ、
新年は7日(日)午後1時より初売り致します。


今年は修理とオーバーホールばかりやっていたような気がします。コロナ禍で乗ってなかった人が乗り出したりとかね。
パーツの流通はずいぶん良くなりました。入って来ないパーツはコロナ禍関係なく、従来から入荷が悪いパーツだったりします。
それでも待てば入荷しますので、申し訳ありませんが余裕をもってご注文をくださると助かります。

円が回復してくれれば……とは、昨年末も言っていましたが、それは来年も同じですね。
シマノや日東、ミノウラの製品の一部が来年からの値上がりが決まっています。
ソラ、ティアグラ、105の一部とか、MTBはハブやブレーキ関連が多いかな。それとホイール全般。片面SPDペダルで値下げされるのもあります。

来年はパリオリンピック・パラリンピックが開催されるので新製品が期待できそうですね。
オージーケーカブトの新型ヘルメットが入荷しています。次の入荷は3月になるので予約も受け付けています。


今日は納車もあるので通常営業致しますが、修理内容によってはお渡しが来年になるのもあるかもしれないのでお問い合わせください。

それでは、今日も一日頑張るぞい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】今年もカレンダーの... | トップ | 2024 お客様感謝セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。