年末年始の予定


漸く予定が決まりました。

29日は定休日なので休業。

30日は午後6時まで営業します。

31日から1月7日まで冬期休業です。

新年は8日午後1時からの初売りとなります。



今年はまだカレンダーがあるよ。
自転車をご購入して頂いてまだ貰ってない方、パーツをご予約中の方は是非いらしてください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クリスマスセール始めました♪


今年もしなきゃなって漠然と考えてましたが、
今日、お客さんに何時からするのって聞かれました…。


じゃあってんで、今日からクリスマスセールを開催しましたwww

この柔軟性のあるところが個人商店の良い所って事で…。

エヘッ♪



内容は…

ウエアー類(シューズカバーやグローブなどを含む)30%オフ!
一部50%オフ。

ヘルメット、サングラスとシューズ。
20%から30%オフ。

カーボンホイールとアルミホイール。
20%から30%オフ。

本体価格4000円以上のタイヤを2本以上ご購入の場合。
30%オフ。
一部のタイヤは50%オフで売り切ります。

三本ローラー等のサイクルトレーナー。
10%オフ

自転車。
ASK ME !


セールの対象は展示品で現金販売のみとなっていますが、
メーカーのキャンペーンセールもありますので気になる商品がありましたらご相談ください。


期間は12月27日までとなります。




まだ冬期休業の日程は決まってないんです。
気が付いたら今年もあと半月余り。
確定申告の準備も始めなきゃね。



消費税の軽減税率が決まりそうですね。面倒くさいなぁ。
自転車は通常税率だけど、補給食は軽減税率なの?
店内で食べる人には通常税率?

まあ、そんな人はいないだろうけどさwww

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ちょっと遅くなりましたが、今年もカレンダーの季節になりました。



またカレンダーとして使えないモノになってしまいました…。
月替わりのポスターだと思ってください(汗)

このカレンダーは、期間中に2000円以上お買い上げの方に差し上げています。

今年自転車を買って頂いた方にも差し上げています。ご面倒ですが店に来て『カレンダー希望!』と声を掛けてください。私、多分忘れているんで…
現在パーツや自転車を予約中の方にも差し上げています。

取り置きはしません。部数に限りがありますので早い者勝ちです。


以上、昨年のコピペです。



オーバーホールを始めました。
漸く私のスイッチが入ったw

今年から新しくガラスコートを始めました。
今までも“自分で出来るガラスコート”ということで、ヴィプロスの物を勧めていましたが、今回始めたのは施工後に硬化するタイプです。
自動車業者が施工するものと同じタイプですね。

硬化タイプは感動ものです。
次回詳しく解説しましょう。


オーバーホールは事前に予約を頂いた方の分しかできません。突然自転車をお持ち頂いても置き場が無いのでお預かりいたしかねます。年内の予約は埋まっていますので、今からですと1月以降になりますのでご了承ください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )