あるSEの業務日報

日報代わりの記録です。

ユーグレナを買った。

2016-09-11 01:41:03 | 買い物

 スーパーセール期間中だったので、ユーグレナの安い物をと思い、注文したのがこれ。

 ユーグレナモール・BAIYA市場のミドリムシGOLD100粒。セール中で送料込み2,980円だった。100粒入りで1日3~6粒と書かれているので、だいたい1か月くらい持つのでいいなと思った。本来のユーグレナはもっと高い物であり、割安なので良いとおもい注文したのだが・・・・。その時は気が付かなかったが、届いた別のメルマガにはもっと安いユーグレナが売られており、3パックで2,000円だった!。それで思わずこれも注文した。

 そして送られてきたのがこれ。

 ワキタユーグレナの「マルチユーグレナW」。30粒×3でお買い得だ。今飲んでいる物を合わせると、3か月分くらいあるので、当面のストックが出来た。

 ちなみに現在飲んでいるのがこれ。写真を撮ってあったものの、ブログに書くのを忘れていた。

  ナチュラルリッチのミドリムシ。テレビCMで流れている500円のやつを注文した。おかげでダイレクトメールが山ほど届くようになったが、結局定期購入はせず、楽天のセール品を転々と渡っている状況だ。

 一番最初の大量生産に成功した株式会社ユーグレナの功績は大きいが、直販以外に、大正製薬をはじめとする複数の会社が一斉に売り出された状況なので、あえて値の張る定期購入する必要は無いかなと思ってしまうので、当面は特価品をチェックするようにしている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。