SARAのブログ

日々のことあれこれ

結局・・

2011-03-31 17:34:35 | 日記
あは。

昨日は「明日は朝7時に起きて病院へ」なんて
言っていたのに、
今日は行きませんでしたーーーーー。

昨日、昼間も夕方も超眠くて、
昼寝も30分くらいしかしてなかったので
楽勝で早目に眠れると思っていたんです。
それが・・
夕飯を食べて深夜に近づくほど目が冴えてきて・・
深夜12時前には布団には入ったのですが、
寝付けず、
起きてネットずっと見てました。
寝たのは2時。
なので、7時になんて起きれるわけもなく・・・

今日もパスしちゃいました~~。
あはは。

なんか自分の中ではもう
「糖尿病じゃなかった」で気が済んじゃったんですよね。
他にも悪いところは言われるだろうけど
それはもうどうでも良くなってきちゃって。
面倒臭くなっちゃいました。

でも近々ちゃんと行こうと思います。



さて今日ですが・・・

午前中、庭の草取りをしていました。
少し前から庭に雑草がすごいことになっていて、
昨日の午前中から、手を出し始めていました。
今日は、昨日だけでは取りきれなかった草を取りましたが
まだまだあります~~。
おそろしや~~。

一つ、花壇を木製の仕切りで作ってあるのですが
その仕切りがもう腐って劣化してしまい、
中の土が外に出てきちゃっている所があるんですね。
その新しい仕切りが今とてもほしいです。
我が家は数年前から春になると勝手に数種類の花が
庭に咲いてくるのですが、
花壇ではない砂利の部分に点在して生えてくるので
そのままにしていると見た目があまりきれいではないんですね。
なのでそれを、ちゃんと作り変えた花壇にきれいに移したいんです。
今日はお昼前ににわか雨が降ってきたのですが、
降る前の爽やかな天気の時間帯に庭の作業ができたので
とても気持ち良かったです。

朝、7時には起きれなかったものの、
8時半過ぎには起きて6時間半睡眠だったので
寝不足で・・・
午後はお昼寝しましたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・ | トップ | そうだったんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事