クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

オータムクラシックの波乱

2017-09-24 | フィギュアスケート

 (ゆづのFS、ジャンプをいろいろ・ミスって、

くつじょくの

155・52点にとどまる。)

 

 「お・・おにいちゃん、チット・・」

 

 (パタッ)  ←のうひんけつ

 

「キャークリン、しっかりして (ファンのしれん

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆづとショパンの共通点 | トップ | ハビエル・フェルナンデスの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2017-09-24 16:59:31
クリンさん、しっかりして~!
脳貧血で倒れてる場合じゃないですよ~。
ますます、羽生くんの応援を
がんばらなくては。
しかし、選手の応援をするって神経使いますよね。
今場所は稀勢の里が出場してないので、
ある意味気楽にお相撲見ました。
返信する
ユミさんへ (チット)
2017-09-24 17:56:07
ユミさん、ありがとうございます!
クリンはまだ倒れています。こんなヤワな心臓で、ピョンチャン五輪までもつのかと、心配(^^:
羽生選手も本当に大変ですよね。。
いつでも期待が大きすぎるし、みんなの思いが熱すぎるし、冷静さを強いられるし、ライバルとは同門だし・・
膝が痛いみたいで、本当に心配この上ないのですが、あまり悶々と考えすぎないようにします。羽生選手の負担になりたくないので。。(念が渦巻いてるでしょうから~)
我が家も主役散逸の秋場所を、気楽に眺めていました☆番付下位の力士たちを品定めするのも、相撲の醍醐味ですよね!
日馬富士が優勝してくれて、形になってよかったです。
ゆづも、オリンピック優勝という形をつけてくれれば、あとはどうなっても今年はいいことにしないと・・ゆづ~~



返信する

コメントを投稿