クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

一時的に喪を明けます。

2018-02-21 | ブログ

父ちゃん(おにいちゃんのお父さん)

亡くなってから、

まだ、一週間・・

 しか・たっていないのですが・・、


今朝、

 クリンの耳に、天国に行った・父ちゃんから、

メッセージが

とどきました。


 俺んことで、悲しまんちゃよか

 元気に がんばってくれればよかばい

早う元ん生活に戻れ」(熊本弁)


 (・・・と、父ちゃん。。)


(・・・いいの? 

   本当に、もとにもどっていいの??


ぶろぐ、再開して、 オリンピックの話とかしちゃっても、いいの・・)


 「あ、ありがとう ごめんね、父ちゃん 

オリンピックおわったら、

ちゃんと、また、

も(喪)に 

ふくしなおすから・・


・・・・・


と、

おゆるしが出たところで

あらためて、、


オリンピック・ネタの

カムバックです

 「ゆづ~~~~~~~~


クリン~。

  冷蔵庫から、例の瓶詰め、出して~。」(チット)


「うん、わかった  ゆづ~~~~



えっ、

  柚子ジャムじゃなくて、

 イクラの瓶詰めのほうだよ。今日は、羽生くんは

お休み。

なんてったって、

フィギュア、女子シングルの

試合があるんだから


待ちに待った、

 メドベと、ザギトワの対決の日だよ 柚子ジャムは、しまって」(チット)

「そ、そだね。。」













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親を亡くした人にかける言葉 | トップ | 宮原知子選手が勝つ方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿