道産子チャリダー

自転車の練習記録

2/27 乗っている

2024-02-27 00:27:24 | 練習
普段通りの生活リズムに戻して平日はコンスタントに2時間乗れれば良いかな〜みたいな。
週末の練習量は日高の天気次第みたいな感じ。
外にいければ量が増えるみたいな。


先週末はJBCFの開幕戦。
鹿児島。
行きたかった笑
しょーたがJPTで逃げたり普通に先頭集団でゴールしたり。
すご。

E1のレース見て感情を動かされたりしながら3連休は実走→ローラー→実走な感じで充実していた。
日曜日はたまたま小橋さんに会ってエスポのリョウケンと2人で練習
普通にロングに行く予定だったけど予定外のいい練習ができた。
お二人ともありがとうございました。

私の開幕戦は3月の宇都宮2連戦
怪我なく満足のいくレースがしたいな。

そういえば新車買った





最新の画像もっと見る

コメントを投稿