フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

アリゾノシェフによる本格イタリアン講座

2012-03-30 | Lucky
明日はいよいよアリゾノシェフによる本格イタリアン講座の日です。

シェフが9時前に到着予定ですので参加される皆さんは
9時10分ころ教室にお入りください。
荷物を運びこんだりちょっとした打ち合わせ時間が欲しいので
9時10分になれば今回はインターホンを押さなくていいのでそのままお入りください。

明日は雨予報ですが、気を付けてお越しくださいね。

シェフは11時45分には帰られますが、皆さんは残ってどうぞおしゃべりをして帰ってくださいね。

その時に今後のためにも講座の感想などをざっくばらんに聞かせていただくとうれしいです。

では楽しみにしててください。[っていうか私が一番楽しみやろ?]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。