フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

庭 桃 ダリア

2020-06-28 | 菜園&果樹園

直径5~6㎝くらいの小さなももちゃん。成ってます。

ミニダリアが咲いた。

水をやり続けると咲くね~。

この雑誌、なかなかレビューが良くて注文した。

多分いいんじゃないの??

ただ続けることが大事ね。

筋トレできない日はこのストレッチすることにした。

骨盤と肩甲骨って

侮れないわ~。

それよりこの表紙のモデルが来てる

ウェアどこのメーカーやろ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽかちゃん)
2020-06-28 12:18:07
そっかぁ、もお、桃🍑の季節
なんですね。
可愛い 桃🍑

気がつけば、上半期最終と
なりつつあります。
大変な、上半期でしたね。

ぽかちゃんは、暫く
肩甲骨は、健康骨だと
思ってました。
イタイ ヤツです。

あんな、スタイルで生まれたら
人生変わってたろぉなぁ💕
Unknown (Lucky)
2020-06-28 17:30:33
ぽかちゃんへ。医療従事者じゃないからいいんじゃないでしょうか⁉️
🍑は無農薬なのでほぼ虫食いなんですよ。
ホントにこんな状況になるなんて😅って感じです😅
姿勢は大事ですよねー😃
私はこの表紙のモデルのウェアの
ブランドが気になります。
カラーは好みじゃないけど😓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。