フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

エビカツサンド

2012-03-30 | ハード系&食事パン

エビカツを挟む。


エビカツサンドって何気に美味しいよね。
これは薄くて食べやすかった。

ビール酵母の元種も昨日一日で出来上がりました。
やっぱレーズン酵母をチョイ足してやらんとね

無事に出来上がったので
今日は明日食べるカンパーニュを仕込みます。
人数多いから、いつものサイズじゃ味見くらいにしかならんよね。

チョイ増やして仕込むかね。

あんまり大きいサイズは出来ないのよね~。

二次発酵早めに切り上げよう。

プロフーズに、ラ・トラディショナル・フランセーズがなかった。

昨日VIRONのパンやってたね。

誰か東京へ行った際は、あそこのバゲット買ってきてくれんかの?

荷物になるか…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。