マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日、3月23日土曜日「お話し練習会」します。

2024年03月22日 | イベント

毎月第4月曜日にしている「お話し練習会」。

西アフリカはカメルーンの昔話を語る「おはなしの木」の練習会です。

今回は、明日土曜日にする事になりました。土曜日なら、参加しやすい?

昔話やお話しを語る事に興味のある方は、ご参加下さいね。午後1時30分からです。参加費は、お茶代500円です。

日本の昔話とは違い、起承転結がない話、奇想天外の話や動物が沢山出てくるなど、個性が強いです。が、面白い!

お話しに興味のある方は、気兼ねなくいらしてみて下さいね。

「おはなしの木」は、民俗学博物のMMPに所属しているので、年に2回、民博にて公演もします。その時は、PINOの太鼓練習会メンバーともコラボします。

PINOでも、独自にお話し会をする事もあります。

明日になりますが、ご都合と興味が合えば、ご参加下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、3月9日土曜日は「土曜... | トップ | 4月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事