マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

4月3日土曜日は、「土曜カフェ」です。

2021年03月31日 | CAFE
4月を目前に、桜も満開を迎えましたね。 この前のBALANGOMAのライブ、有難うございました!十分にアフリカの音を楽しみました。それに伴い、ブルキナファソの手作り品が入荷しました。 今度は、ブルキナファソの手作り品でアフリカを楽しんで貰えたら嬉しいです。 ブラウス。これは、一点のみ。3,500円。 これからの季節にピッタリ。キュロットパンツ4,800円。 手織り布ワンピース7, . . . 本文を読む
コメント

3月27日土曜日。「BALANGOMA」のライブでした!

2021年03月27日 | ライブ
今日は、待ちに待ったベノワ・ミロゴと大西マサヤさんのライブでした。 コロナの状況下、大々的に宣伝するのも憚られ、ごくごく身近な方だけに声かけさせてもらったシークレットライブ?でした。声をかけられなかった皆さん、ごめんなさい! まずは、久々のライブを喜んで下さったマサヤさんのンゴマ(ケニアのドゥルマ族の太鼓)から。もう最初からテンション上がってます! そしてベノワのバラフォン(アフリカ . . . 本文を読む
コメント

明日、3月20日土曜日は「土曜カフェ&秀明会の無農薬野菜販売」です。

2021年03月19日 | CAFE
明日は、3月最後のカフェです。 一部のお客様には、4月から「ランチを休む」とお伝えしてましたが、4月からも今まで通り月3回、水曜日までのご予約でランチを続けることにしました! 明日は、生春巻、春巻き、蓮根と里芋のポール揚げ、春キャベツスープなどです。 スープです。 今、パン作りにも挑戦しているのですが、発酵が上手く行きません…食パンになるはずが、普通のパンになってしまいま . . . 本文を読む
コメント

明日3月13日土曜日は、「土曜カフェ&ちーちゃんの骨盤矯正&Shu-Shuのパステルアート」です。

2021年03月12日 | CAFE
いつもブログを書くタイミングが遅くなったり書けなかったり… 明日は、久しぶりに車麩フライ、里芋とじゃが芋のお焼き、ひじきゴボウ、小松菜煮、大根とこんにゃく炊き合わせ、白金時豆煮、紫キャベツと新玉ねぎのサラダ、キノコとレタスのスープなどです。 紫キャベツと新玉ねぎです。 白金時豆です。 ケーキは、今、はまっている米糠のケーキ。今回は、レーズンも入れてみました。 明日は . . . 本文を読む
コメント